フレナーラの口コミは?手汗に効くの?購入して使ってみた!

手汗対策ができるジェル状のフレナーラ。自分で使ってみた感想と製品情報をご紹介します。

手汗をかかずに、買い物や握手をしてみたい、ネイルにも行きたい!

手汗をかかないようになりたい!

 

手汗がいつも出ているので、相手にイヤに思われないか不安です。

 

キタナイとか思われていないかも不安です。

 

ちょっとだけでも緊張するとでてくる手汗。

 

ひどいときには緊張していなくても手汗があふれている始末です。

 

書類は濡れてべチョットしているし、車のハンドルはベタついています。

 

なにより、ほかの人との触れ合いができません。

 

たとえば、コンビニでお釣りをもらうときにも手汗がひどいので、普通のひとのようにお釣りをもらえません。

 

さりげなく、手のひらを服に拭いてからもらったりします。

 

あとたいへんなのが、仕事先での握手です。

 

握手は今まで避けられれば避けてきたのですが、どうしても握手しなければならないときがあります。

 

苦痛でした。

 

もし手汗をかかない人生だったら、どんなに楽しい人生だったろうと思います。

手汗のことなんか、考えたくないと思っています。

 

もし手汗が出ない人であったらどうだったでしょう?

 

コンビニでお釣りをもらうのにも、普通に手のひらを出して普通におつりを受け取っていたのではないでしょうか?(手汗の悩みなど無く!)

コンビニでのお買い物も楽しいに決まっています!

 

書類は乾いたままだし、車の駐車も今よりもっと楽だったかも?

 

手汗に悩んでいる人に朗報です。

手汗ケアができるフレナーラが販売されています。

従来の治療法や手術ではちょっと怖いのでためらっていた人もいるのではないでしょうか?

そんな人にもおすすめです。

 

フレナーラ

f:id:frenar1:20180113104130j:plain

フレナーラはジェル状のケア製品です。

こんな感じです。

f:id:frenar1:20180113110758j:plain
f:id:frenar1:20180113110729j:plain
透明なので見づらいかもしれません

このジェルを両手でこすり合わせながら、シワの間にもよくぬりこみます。

 

フレナーラのケアの方法は、たったこれだけなのです。

 

1日に回数は、朝1回、日中、気になったら1回ぬるだけです。

 

これだけで手汗が解消されていくのです。

 

どういったしくみで手汗が減るのか調べてみました。

f:id:frenar1:20180122142145j:plain

まず、汗腺にはエクリン腺とアポクリン腺があって、手汗が出てくるのはエクリン腺という汗腺です。

 

フレナーラは、この汗腺に作用します。

 

直接エクリン腺に浸透し、手汗を根本から制汗する働きがあります。

 

だから、手汗が減って解消されるのです。

 

手汗が減って気にならなくなると、お買い物が楽しそうですよね!

 

ショーケースのうえで店員さんと、サンプルや商品を触ることだって平気になるかも!

 

コンビニでお釣りをもらうのも苦痛でなくなるかも!

 

 

私も手汗がひどいので、手汗の悩みはわかります。

 

いつも手のひらがカサカサするくらい乾いているのが理想です。

 

でも、そこまで乾いてくれなくても、手汗が減っただけでうれしかったです。

 

手汗に悩んでいるあなたには少しでも早く試していただきたいです。

そして、少しでも手汗が減れば楽になれると思います。

 

詳細は公式サイトでご確認ください。

公式サイトはこちらです>>気になる手汗に【フレナーラ】