フレナーラの口コミは?手汗に効くの?購入して使ってみた!

手汗対策ができるジェル状のフレナーラ。自分で使ってみた感想と製品情報をご紹介します。

手に汗をかいて握手ができない悩みはフレナーラの手汗解消で治る?

手に汗をかいて、握手ができない!

 

手汗。そのせいでいろいろなことを我慢したり制限したりしてきた人って多いと思います。

 

わたしもそうです。

 

手に汗をかくので、ひとと握手ができないのです。

 

なぜなら、相手から嫌がられると自分もイヤだから。

 

で、さらに自分で気にしてしまいます。

 

コンビニに行っても、お釣りをもらうのがこわいです。

 

手に汗をかいているから。

 

店員さんにイヤに思われないか不安だから。

 

他の悩みもあります。

 

車のハンドルがベチャベチャしてしまいます。

 

会社の車も自分の車もそうなります。

 

まだ、自分の車のほうが気楽なので、会社の車のほうが汗をかくかも!

 

他には、人からモノを借りたり、カラオケでマイクを持ったりすると、汗でべチョットしてしまい、返すときに相手にイヤがられないようにハンカチで拭いてからお返ししています。

 

こんな悩みを持っている人、多いのではないでしょうか?

 

私だけではないはず!と思います。

 

悩みの解決方法は?

そういった悩みを解決できるかもしれない方法があるのです。

 

私は昨年知りました。

 

もっと早く知りたかったです。

 

でも、以前からこういったケアのできる製品は売ってなかったような気がします。

 

手に汗をかく悩み、「手汗」の解消方法はこれです。

「フレナーラ」を使って、手汗が出るのを予防する方法です。

 

このフレナーラは手汗専用に開発された製品です。

 

手に汗をかいて悩んでいる人向けの製品のため、手汗について公式サイトで詳しく説明されています。

 

悩みを解決できる「フレナーラ」の紹介

f:id:frenar1:20180115113352j:plain
f:id:frenar1:20180113105453j:plain
f:id:frenar1:20180113110758j:plain

フレナーラは、手汗に効果のある手汗ケアグッズです。

 

ジェルタイプの製品で、手のひらに2回本体をプッシュして出してから、すりこむように手のひらにぬります。(透明なので写真では少し見づらいです)

 

このフレナーラが手のひらにかく汗、手汗に効くのは原因となっているエクリン腺に作用するからです。

 

フレナーラは、通常であればエクリン腺内部には届かない制汗剤を、独自の技術で細分化(ナノ化)して、直接エクリン腺内部に作用して手汗が出ないように働きかけます。

 

フレナーラは、エクリン腺にフタをして手汗を予防する方法ではなく、エクリン腺内部に作用する点が、ほかの手汗ケア製品と違うところです。

 

ほかの手汗ケア製品では、エクリン腺にフタをして手汗を防ぐ効果のものが多いいです。

 

こちらは、エクリン腺そのものに作用するので、内部から手汗が出ないようにする働きが期待できます。

 

フレナーラはジェルタイプで透明です。

 

私がつけてみた感じでは、つけてすぐは乾いていないので、べチョットしますが、気にしないでいるとそのうち乾いてきます。

 

フレナーラは乾いてしまえば、手のひらがサラサラの状態になります。

 

乾くまでの時間がもどかしく感じるかもしれません

 

でも、ほんの少しの間ですので待ってみてください。

 

手のひらがサラサラになります。

 

手汗のことで悩んでいるなら、1日でも早く試してみませんか?

 

私も購入して使っています。

 

使い方は簡単ですので、ぜひ試してみてください!!

 

手汗がヒドくて書類を書く時にハンドタオルは必須・・・ そんなあなたにはフレナーラ